Might&Magic6

 急に、ずっと放置していたM&M6をプレイしたくなった! うおー! むずむずする。
 という訳でインストール決定気味。


 やってみた訳よ。
 ずっと詰まってたイベントが漸くクリア気味! しかしヴァーンの墓はまだまだ……あの、例の池で何処に何を入れたらいいのかよく解らないんですが。いや何を入れたらいいかは大丈夫なんですよ。メモしてありますし(ネタバレしてるという話も)。しかしGuardian共が未だ一杯居るので全部ぶちかましてからにしたいし、びっくりするくらいキャラの能力値が低くて参ったので(聖地巡礼参りを怠けていた所為で御座います)もうちょっと能力値を上げておきたいし、未だオベリスクが全部埋まってないのに気付いたので(しかもメジャー所ばっかり残している始末……)ドラゴンサンドをさくさく歩けるくらいまで強くならないとダメだこりゃーの予感です。頑張ります。とっととコントロールセンターに行きたいざますわよ!