11/12の日記

 箇条書き。

  • らっぴたんと名古屋市内をうろうろする。寒くて死にそうでした。
  • 栄地下街のえびごのみで天むすを喰う。味はまあまあ。しかしらっぴたんスパゲティが苦手とは……。
  • 名古屋城ではマム朗に会えなかったが、他の茶虎雉虎と戯れた。ネコ癒し。
  • 熱田神宮で凍えそうになる。日本刀いいねぇ。らららむじんくん
  • 更に寒いオアシス21。新橋にはああいう建築物が沢山あるらしい。
  • 鳥謹で三河地鶏を喰ってアートについて語らった後、らっぴたんと我が家で語らった後、らっぴたんを送り出す。
  • さあ早く寝ようと準備しているとらっぴたんからメッセ。「泊めてくれ」コール。バスに乗り損ねたのか? ちょっと早めに送り出したのだが……と思っていたら何と、月曜発の深夜バスチケットを買っていたらしい。ツワモノ過ぎる。何としても授業に出たいが為に、始発の地下鉄に乗って彼女は去っていった……。真面目だなあ。