バリバリです!

 今までずーっと、先の見えない状態で、ちっともできないできないと言いながら遊んでいたのが嘘のような集中力です。何なの今までの自分。


 コーチングで話し合った結果、期日から逆算して作業を具体的に割り当てるとけっこうすんなり出来るんだなと思った自分が居た。期限がアバウトだと何にも出来ないけど、主線が明日までで着色は一日あればいい、とか具体的にタイムリミットを設定する事ですごく楽に出来ました。当たり前の様に思えるけど、これからプロフェッショナルに仕事をする上では役に立つスキルをゲットした。今までやってなかったのが情けないけど。


 メチャメチャ単純な事なんだけど、気付きは結局自分で獲得しないと無意味で、その気付きを獲得するための一手段がコーチング。また機会を改めて受けてみようかなと思う。自分で得た気付きだから従わない訳がないし、追い詰められてやってる訳じゃないからすごくのびのびと作画できた。否、こんなの初めてなんですよホント。さあ、後少しで仕上げだ頑張ろう〜。


※完成した絵は東京から帰ってから掲載します。m(__)m