のほほん。

 開示癖がある(カイジに非ず)有我ですが、やはり自分の立場だとか、色々書けないこともあるのでちょっと面倒臭いです。隠し事ではないのですが、心配させたり愚痴になったり、一歩間違うと炎上してしまったりしかねない。そういうのって面倒臭いし、ストレスの元になります。自分自身の危機を招きかねないなんて事も手伝って、何でもかんでもさらけ出すのも考え物。


 例えば、生年月日とか。
 馬鹿にするなかれ。ホロスコープで大体の家庭状況やトラウマくらいは分析できる。生まれ時間が解らないとハウス分析が出来ないんで*1細かいところまでは解らないでしょうが、それでも大ざっぱなところは掴めちゃいます。


 そんなこんなで、生年月日は開かさない事にしています。

*1:尤も、昔の人は生まれた日にちすらも誤魔化していた訳で、生まれ時間が解る人など殆ど居ないので、そこは叩き台のホロスコープを調整するなんて作業があって、かなり面倒臭い。私にはそこまでの技量はありません。