寝不足。

 ニキビの膿がほっぺたに溜まってます。イヤだなぁ。
 以前風水を観て貰ったが、今年は浮沈激しい年であり、良い事があったら悪い事があって凹む、基礎を固める年だと言われたけれども、或る意味ぴったり。根っこを作り、目が出るのを待つために頑張ります。とか。
 外は雨。着替えてからジムに行って、お見舞いの予定。今日はちょっとしたイベントがあるのだった。


 ところで、皆さん助けてダイアリー(勝手に言葉作るなよ!)
 高解像度で、ネットで拾える、美麗なアジア画像を沢山載せている写真サイトがあったら教えて下さい! プリントアウトや転載はしませんので、是非宜しくお願いします。病人に見せてあげたいので……。探し方がへたなのでイマイチ綺麗な写真が見付けられないんです。宜しくお願いします。