タランティーノ×デビルマン

 その後、おおさまに付き合って貰ってカセットテープ→PC用のケーブルを購入し、ラシックのモクモクファームで御飯。何時来ても美味しすぎて過食気味。
 しょーもない話をだらだら、今年は映画の当たり年だという話から、何故か「デビルマンタランティーノに撮らせたらどうよ」という話に。それ、すげー傑作になりそうだけどR-15ですまねーから! でも見たいです。タラファンとしては、是非。
 我々は他にもティム=バートンでデビルマンとかサム=ライミでデビルマンとかスティーヴン=ソマーズでデビルマンとか好き勝手な事をほざきまくりでした。あああ、でも、見たいかも。もし見られるなら、どれがいい?!(はてなで質問してみようかしら?!)