人生初合コン

 どうせ一度の人生だから、色々体験してみたいとは思うのですが、合コンに関しては叶わなさそうです。
 今日会った友人に以前合コンに誘われていたのですが、話が延び延びになっている内に状況が変わったので、合コン行かない旨を伝えたら、


「実は私も……4日前にね」


 アンタもかい!��(゜◇゜;lll)ノノ しかも4日前って!
 イイ女はすぐ売りきれるのねぇ〜。あ、自分の事では決して無く。


 彼女は私から見て、とてもしっかりしていて、とても細やかな気遣いのある素敵な女性だった。私もそうなのだが、しかし何故か彼女は良く「女らしくない」「色気がない」と言われるのだそうだ。実際私も彼女がそう言われている現場に出くわしたのだが、正直何で? 彼等がいう色気って何? 彼等のいう「女らしさ」って何? と疑問符いっぱいの目で見ていた。グラマラスという意味なら彼女も普通に女性的な体型だし(太っているという意味ではなく)化粧っ気は無いけれどもとてもおしゃれだし、私の様にお下劣な下ネタをかます訳でもなく、どうして? とてもステキなのに? と思っていたので、彼女にパートナーが現れたのは私からすれば、ごく自然な成り行きの産物。


 見る目のある人はどっかにいるんだね。巧く行くように祈ってます。


 ……自分自身は?(-x-;)