死ねっ…… 死ねっ……!! ボーダフォンっ……!!!(福本風)

 叔父が病院でネットが出来ないので何とかしてくれと言われて、行ってみたらあーたeonetは関西地域のみなので名古屋では使えませんよ。ってな訳で、叔父がボーダフォンユーザーと言う事もあって、ボーダフォンのカードを購入してはどうかと提案してみる。提案した都合調べる義務が生じ(何せ、うちの親戚で一番PCが詳しいのは私と言う事になっているのだ)そんなこんなでボーダフォンのショップに。

 が、いざ相談してみるとショップの店員はとんちんかんな事ばかりぬかしやがりました。本人は入院しているから来られないと言ってるのに、本人が来ないと契約できない、代理人契約も出来ないの一点張り。代理人が契約しても、代理人名義でしか契約できません、だと。


 病人にわざわさ来いってのかこの悪魔超人がァーッ!!


 と言ってやりたかったです。が、大人なのでぐっと我慢しました。ボーダフォンだけは死んでも使うものかっ。17:00ちょい過ぎにクリスタル広場で柱を蹴ってる女を見かけたら、それは私です(汗)
 てか、契約料自体@10000円/月とかいうぼったくり価格だったので、ぶっちゃけウィルコムで新規契約した方がよっぽど安いと思いました。


 ボーダフォンには結構怒ってる有我さんです。