物欲番長が大暴れした後にはペンペン草も残りません。

 前から狙っていたGAPのカーディガンが7200円から1900円にまで値下がりしていたので即買い。(写真参照)900円のセーターも即買い。古着&雑貨屋さんmotifにてパンツを2本しめて1300円(税別)購入。うーん、我ながら買い物上手だと自画自賛。しかし母には、趣味が買い物になっており、即ち買い過ぎであり危険との診断が。趣味のショッピングが労働意欲に繋がってるってコトで許してくれないかなあ。ダメか。交通費用のユリカを買って、外で食事したら12000円すっ飛んでしまった。サーバーの更新費用くらいは何とかなるが、コンタクトどうするんだ。明日は仕事無いしなぁ。困ったもんだ。勿論、仕事を選り好みするから仕事がないのだが、ここの所余り体力がないのでハードな肉体労働はしたくないのであった。
 いや、体力は大分回復してきたけどね。未だ病み上がりだから無理はしたくないなあ。明日はジムでがんばりゅ。


 GAPは日本上陸10周年で、色んなタレントやモデルとコラボレートして記念アイテムを出しているのですが、何故か記念アイテムに限って激ダサで作りもショボげなのは何故ですか? 限定紙袋は可愛いんだけどなぁ。