ぶほっ!

「罪人扱い」「いずれ天罰」=自民除名処分に猛反発−綿貫氏ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000191-jij-pol
 久々に大受けしました。自民党に潤いを求められても化粧品じゃないんだから。負け犬という言葉は30代未婚女性よりは寧ろ彼等にこそ相応しいと思われます。


 という訳で国民新党のトップページkokumin.bizを久し振りに見たら、偉くすっきりしていました。例の4コマも変なピックアップもごっそりなくなり(当然なんだけどね……)トップには、綿貫氏のムービーが!!! 全く油断も隙もありません。流石は.bizドメインだ! 久し振りに笑わせてくれますお笑い芸人ブームに乗っかって票を稼ごうという作戦なのですね国民新党ネタ番組にも登場できますよ。


 爆笑ではありませんが、思い出す度含み笑いが洩れてしまうナイスな笑いネタを提供してくれ、暗い世相を明るくしようとする彼等の努力に敬服いたします。自民党に戻ろうなどとつまらぬ色気を見せず、泡沫政党としてこれからも我々を愉しませて下さい。