元自民党の議員を除名

 当然の処置。遅すぎ……と言いたいところだが、敢えてこの時期というのはなにかしかの思惑があるのでしょう。郵政民営化法案、ほぼ確定でしょうし。
 国民新党を解散してももう自民党には戻れませんよ綿貫太陽さん! きっとあのハレンチまんがが自民党本部の怒りを買ったに違い有りません(違)


 さて、次は野田聖子? あれだけやりたい放題やっておいて自民党にいられると思うなよ、と、多くの方々が思っているようです。私は別に嫌いでも何でもないけど、好い加減な奴であるには違いないのでとっとと除名すべきだと思います。お逝きなさい。バーン。あ、見た事ないですドラマも映画も。


 ニュースとは違うのですが、5時からのニュース特集(TBS系だと思うのだが)で小泉チルドレンの一ヶ月ってネタをやっていて、タイゾウ君に随分好意的な空気になっていたのが何だか不思議。最近は週刊○○系の雑誌で一生懸命タイゾウ君の昔の彼女に堕胎させた話でタイゾウ君はつつかれているのだが、まるっきり無いことになってるのだろうか。不思議。