まいっちんぐ。

 今日はまいっちんぐの日であった。あーもうまいっちんぐ

  1. 目当てで食べに行ったあんかけスパの店が休みだった。
  2. 目当てで行った100円ショップに、欲しい商品がなかった。
  3. ちょっと余裕を持って行った筈のドラッグストアで頼まれ物を買ったら、持ち合わせぎりぎりで、預けたばかりの貯金を下ろす羽目に。何の為に預けたんだ……。
  4. 雨ザーザー。(それは解ってたことでしょうに)
  5. サプリメントをしっかり持って行く準備をしていた癖に、肝腎の点鼻薬はすっかり忘れていた。
  6. 病院に行ったら、今日は来るなと言っておいた母親が来ていた。あんなに看病疲れで愚痴零してた癖に律儀な人やなぁ。
  7. 今池でのオフ会断って見舞いに行ったのに、何故か夕飯は今池で外食。
  8. 夕食後、会計を私が担当して、店から出ると誰も居ない。思いっきりすれ違いで暫く母と叔母を捜す羽目に。
  9. しかも、いつの間にか近くのメロンパン屋でメロンパンをゲットしていた叔母から、嫌いなメロンパンをプレゼントされた……んなもの要らんわい!


 今日の物欲番長は比較的大人しくしてやがりました。柘植の櫛をダイソーで買ってみたよ。