Therion/セリオン

LEMURIA/SIRIUS B

LEMURIA/SIRIUS B

 というバンドがすご〜く気になっている訳ですが、気になった理由は古い付き合いの友人であるjaldabaothことオカカ氏のこのエントリのお影なのです。でもオカカ氏は私と違ってヴィジュアル系も聴くし、音楽の好みが違うので、どんな曲か解らないと手に取れないのでした。クロウリアンというかセレマイトというか、兎に角どっちでもいいやのクロウリー好きとしては見逃せないのですが、やっぱり音楽とそれは別だから。
 一応公式サイト(http://main.megatherion.com)もありますが、MP3は落とせない模様。気になります。音質の悪いFlashでちょこっと聴いた限りでは、うーん……。セリオン! イオパン! ハディート!


 つーかクロウリーでキーワードサーフィンしてたら、The Osbournesが無性に見たくなってしまいました。誰か貸して下さい!(買えよ)