健康な成人は、一日バナナ二本分のうんこを生産します。

1.

 私は10日で2本でしたけどね!(汁)しかも一本は今日の昼に漸く出産……。
 あんまり便秘が酷いので、ファンケルのキダチアロエサプリ(jan:4908049022143)を買ってみました。会社帰りに一粒飲んで、御飯を食べたらあんなに苦しんで苦しんで苦しんでバナナ1/4分くらいの細切れしか生産できなかったのが嘘の様に、本日2本目を出産。毎日飲みます。キダチアロエ万歳。
 前はキューサイの青汁を飲んでいたのですが、コストパフォーマンスが悪い為、母が宅配を打ち切ってしまいました。私は青汁を平気でごくごく飲む女なので(冷たければさほど不味いと感じないんです)また青汁を飲みたいと思っていたのですが、キダチアロエで効果が出るなら暫くこれにするつもり。

2.

 有我さんはとってもマシンガントーカーです。
 昨日耳鼻咽喉科へ。喉の嗄れが2週間経っても全く直らないので薬(点鼻薬、アレルギー改善)の所為かもしれないと思い医者に行ってみたら、喉にたこ(結節)が出来ていた。曰く


お喋りするご職業ですか?


 違います……(汁)。

3.

 こんなのも買ってみました。→jan:4580159012032
 職場が乾燥するので飴をしょっちゅう食べるのですが、そんな事ばかりやっていると糖分撮り過ぎるし、どうせなら空腹を紛らわす物がいいかなと思ったのですが、飴を舐めなくなったら喉が乾燥するし、夕方頃に食べると夕飯に差し支えるし、あんまり意味がなかったかも。
 休日、小腹が空いたら食べる事にします。


 お弁当用の鰹梅(悟さんは鰹梅が大好物です)がなくなりかけてたので、勝僖梅さんで注文してみました。美味しい、というオススメコメントを戴いていたので、楽しみです。フフォフォ。