大暴れ。

今日買ったもの。

 ゴルチエのカットソー二点を古着屋に売ってきた。一枚500円。(面倒臭かった)
 で、この成果↑。
 マイナスやんけー!


 カットソー2000円(Jean Paul Gaurtie)
 ローライズ&ブーツカットコーデュロイのパンツ1680円(ノーブランド)


 あかんやん……。


 で、大須アシュラマンのフィギュアを見に行ったけど無かった。真面目に探したらあったかな。面倒だったんですよもう。誰かプレゼントしてくださいマジで(舐めんなよ!)USBメモリはポイント目当てでグッドウィルにて購入。ダイソーで鏡を二つ、髪を留めるピンを買いました。髪を留めるピンって、ヨーロッパピンとアメリカピンがあるなんて知らなかった! どう違うの? ホントはリキッドのチークと、ちょっと小さいサイズのポーチがあったら買うつもりだったのですが、生憎ありませんでした。残念。ポーチは今持ってるカメラ用のポーチの色違いがあったら欲しい。みっふぃ〜!