ドラゴン桜とか。

 何かメロメロのエンディングだったなぁ。マンガもこんなの? だとしたらかなりがっかりですが如何でしょうか。ああ、マンガ喫茶でまとめて読みたいなぁ。あるかなぁ。マンガ喫茶って行った事無いんですけど。正確には高校生の時にちょこっと行ったけど高くて勿体ないのでそれっきり。
 高島屋デラウェアとゴールデンキウィを購入して家に帰ったら、母が巨峰とマンゴーを貰ってきていた(-x-;)デラウェアは子供の頃の大好物だったのだが、あまり果物を食べなくなっていて、母も買って来なくなった。久し振りに買ってきたら被るってどうよ。とか言いながらも、親子二人でデラウェアを食べた。なかなか美味かった。


 何か書こうかなと思ったけど結局ダメだった。ここの所、仕事から帰ってきても何も出来ない……。気力無し。HP低い?!