図書館DAY

韓国民に告ぐ!―在日韓国系中国人兄弟による痛哭の祖国批判 (Non book・business)

韓国民に告ぐ!―在日韓国系中国人兄弟による痛哭の祖国批判 (Non book・business)



 色々批判してるのはいいんだけど、批判内容が全部批判している本人に当てはまっているのはどうだろう。確かに同胞であるのはよく解るんだけど、もうちょっと突き放して、客観的(なフリでも良い)姿勢で語って欲しいなあ。でないと、軽い印象拭えない。まあ、見なくてもいいっす。井沢さんもこんなの激賞しなくても……。


滴り落ちる時計たちの波紋

滴り落ちる時計たちの波紋



 キャー。未だ最初の話しか見てないけど良い! じっくり読みたい!


葬送 第一部(上) (新潮文庫)

葬送 第一部(上) (新潮文庫)



 とりあえず短編を先に。


バカミスの世界―史上空前のミステリガイド

バカミスの世界―史上空前のミステリガイド



 作品知らなさすぎなのもあるけどあんまり共感できない。掲載小説とか読む気もしなかった。タイトルに惹かれたのだが、損した一冊……。


ヨーロッパの文様事典 (みみずくアートシリーズ)

ヨーロッパの文様事典 (みみずくアートシリーズ)

 先週気になってたけど冊数オーバーで借りなかった。ネタ元として。


 あと、三島由紀夫全集で潮騒とか金閣寺とか読む事にしたよ。禁色は良かったし。