だらあつだがや!

夜の万博会場

 朝まで生テレビをまったりと観た。いつの間にかメディア批判とか記者クラブ批判になってたけど、今回の選挙をワイドショー的に扱うのがいかんの? 別にそれはそれで良いと思うのだけどなー。みんなそれで関心を持つワケだし。だめ?(・x・)
 アメリカみたいなのはどうかと思うけども。


 田原総一朗がうるさいを連呼していたのが笑えた。ホントにうるさいからな! 後、名前知らない人が、あんたはダメだを連呼されてたなあ。蓮芳はキャスターの頃は好きだったんだけどなー。何か、別の人みたいな感じがしました。
 ネットウヨやネット保守には散々ばかにされている勝谷何とか言うコラムニストさん、部分部分では結構まともなこと言ってる気がしたなぁ。やはり、情報は一方的なモノだけではダメだな。総論をどう評価するかはまた別として(朝生じゃあんまり解らなかったけど)。


 ま、総論としては割と面白かったです。投票率がもっと高くなると良いなあ。というか投票すれ。命令。