お口がくちゃい。

 デザインを本格的に弄りたいんですが、何かくちゃくちゃになって来た。困ったな。
 h3,h4の見出しに■とか画像を挿入するのはどうやったらいいんでしょうか? 小見出しの方ははてなのスタイルからぱちって来てるんですが。


 ……などと言ってたら、id:Yuichirou様からはてなダイアリーガイド「CSSセレクタ - 日記1日分」とは - はてなキーワードを教えていただきました。こんなのがあったって知ってたらもっと早く(遅&略)自分の検索能力のなさに泣けてきました。何はともあれ、有難う御座いました。がんばりゅぞ。


 こういう場合、教えてはてなダイアリー! とか叫んでおけば良かったんだろうか*1。むぅ。ところで、火狐さんで見るとちゃんと見られるんですが、IEだと■と画像アイコンが両方表示される上、マウスオーバーするとアイコンが消えたり付いたり点滅するんです。何で?(これこそ教えてはてなダイアリーだね! ちなみにアニGIFではありません)あたしのミスなのか、IEの特性(バグ、別名仕様)なのか、結構謎です。他のIE環境の方はちゃんと表示されてますでしょうか?

*1:匿名嫌いなので、意図的に使わないようにしていました。