友人にお祝いして貰いました。

 納屋橋のDORAEMONという店で飲んできました。プレゼントまで貰っちゃった。イヒ。ピアスと薔薇を象ったキャンドルと、素焼きの器。大切に使わせていただきます。しかも殆ど奢りだし申し訳なさすぎです。
 DORAEMONは、デザート(ケーキ)やパスタはイマイチでしたが、サラダ以外の前菜や刺身、お酒はなかなか良かったです。ただ日本酒が全くなかった……泡盛が非常に充実しているので、泡盛好きなら行っても良いと思います。三河地鶏の刺身は残念ながら、むかしやのコーチン刺身にやや及びませんでした。あと、骨せんべい塩辛すぎ!
 12月はこっちがおごりゅからね。


 今日は飲み過ぎて眠いので、プレゼントの写真は無しです。残念! でもまさかケーキの箱に入ったプレゼントだとは思わなかったよ! 流石。感動した(小泉か)。