またデザインを弄りたくなりました。

 id:clock9さんとこのブログデザインが超格好良くなってて、うわ、負けられねえとかしょうもない対抗意識をめらめらと燃えるエクスタシーとか書くとジャスラックに刺されますのでこの辺で歌詞の引用は止めておきつつ、デザイン弄りたい病に取り憑かれましたムラムラ。
 いっそ一からデザインし直しましょうよ。ちなみにこのブログのベースになっているデザインはgray2な訳ですが、さり気ない(事はない)見出し記法の画像とかタイトル以外、殆ど原型が無くなっていてアレな感じ。いっそ、もっと弄ろう! と思うんですが。なかなかねえ。
 つかそんな所に力を注いでどうするんですか!(・x・)くわッ