笑えるリファラ。

かみさまのいうとおり! jpg エロ
 寸評:そんなタイトルのエロゲーがあるんですか? と思ったらマンガのタイトルだった。生憎そんなアホヲタマンガなんて読みませんから!*1


ダイソー すっぽん
 寸評:100円のスッポン、効くんでしょうか(-x-;)ダイソーのコスメやサプリはアットコスメでは評判良いですが、ぶっちゃけ100円のスッポンはダメだと思います。


 それにしてもあんだけ事件が起ったというのに、未だポケモンのエロが見たい奴らがこんなに溢れているとは……(遠い目)

*1:別に貶してるわけじゃなくて、寧ろアホ=褒め言葉だったりします。宗教自由という設定で聖職者萌え全開マンガってのは受け狙い臭いけど、まあ悪くないんじゃないですか? シスター好きだしわし。