克己心

 肉体労働と遊びが交互に来るとジムに行けなくて肉が一杯付いてそうで怖いです。明日もジムには行けなさそう……明後日、明後日頑張る!(虚しいね)
 ここ2週間ほどヌイトの天空儀式を全く行っていなかった。部屋が全く片付けられなかったせいだが、結局言い訳だよなと思い洗濯物を除けて場所を確保。窓際の今の部屋は6畳ぎりぎりにベッドと本棚とPC机をきちきちに詰め込んでいるので畳み2畳分くらいの儀式場しか確保できない有様だが、やろうと思えばやれる。やりたいと思えばやれるの勢いで。でも魔術日記だけはどうしても付けられない……(-x-;)テキストファイルのPC魔術日記も某年某月某日を境に更新が止まってますとも。えへへ。
 どうも火と風をイメージするのは簡単なのに、地の視覚化とイメージが弱い。後、視覚化にどうしても偏る所為なのか、肌感覚がとても弱い気がする。


・神性の視覚化
・元素の感覚
・神名の振動
・燃え上がる五芒星の視覚化
 を同時にやらなきゃいかんので(何も無いところに、想像力で全てを補う)全感覚を総動員しなければならない。難しいけれど、とても面白い。Therionのイメージがいまいち弱くて、結局地のイメージはどうも苦手らしい。LBRPも何か、ダメだったんだよなあ。石の気を感じるのも実は苦手だったりする。


 ヌイトの天空儀式を終えて、久し振りに(恥)0から9まで足で書くのを3回。背筋がバンバンに攣りそうな予感……ジムに行って筋トレしても背筋、以外と使ってない。