ぶっちゃけ、反韓ウザいっす!

 別にあの国の国策としてあーだこーだ反日教育すんのはどうかと思ったり歴史を弄くり倒して都合の良いように喧伝するのって格好悪いよねとか思ったり竹島どうよとかペ様を様付けすんのもチェジウを姫呼ばわりすんのもどうよとか思ったりするが、それ以上にネットの反韓の方々はかなりみっともないと思うしお友達になりたくないし韓国全然嫌いじゃ無いどころか大親友や仲良くしているツレや予備校時代の恩師は在日だし旅行したときも凄く親切にしてもらったし結構あの国好きだったりするんで*1その旨ヨロ。また行きたいな。
 フツーに天皇家の方々を敬愛するフツーの愛国者な、悟さんです。のほほん。

*1:特に、食べ物。