今年の映画予定

 本命はコンスタンティン。キアヌかっこいー。髭が薄ければな!(まだ言うか)っていうかオカルトものだからだけど。アクションだからだけど。ディズニー配給な上ニコラス=ケイジがどうでもいいので困っているのがナショナル・トレジャー阿修羅城の瞳*1とか真夜中の野次さん喜多さんが気になる当り珍しく邦画。まークドカンよく解んないけど!(おいおい)
 とりあえず来週木曜か……あー。旅行だった。てへ。


 GW中にデビルマンの映画をレンタルで見る計画を立てています。物凄くヒドイらしいので、ある意味とても楽しみにしています。

*1:良くCASTを見たら、監督が陰陽師』の監督だと書いてあった。ヤバイ。やっぱり止めておくべきかも。