一段落。

 仕事の方が一段落付いたので(終わっていないが)溜めていた絵の仕事やら、描こうと思ってスキャンしたまま放置していた絵に取りかかっている。ちと、ここの所ドラクエばかり描いていたのと、絵を楽しむという事を忘れかけていたので、こういう息抜き(とは言え、半分は頼まれ仕事だが)に手を付けるのは結構楽しい。テキストの方も微妙に息詰まってるし、ドラクエのなぞは早くも飽きたし(ネタストックは大量にある為、その内更新するが)、ドラゴンと竜王ばっかり描いていい加減飽きましたってば! 好きだけど好きと飽きないは別。別別ッ。

 サイトの更新ネタもドラクエ以外何もないってのはどうかなー。素材もあんまり作る気がしないし。まあ、いいや(いいのかっ)