山登り。

 うちのサイトの常連さんで、暗黒中学生・http://www009.upp.so-net.ne.jp/replica/のにせちゃんが春休みに名古屋に遊びに来るそうで、小生とても楽しみにしております。何でも親子で万博を見に来るそうですが、にせのヤロー万博には全く興味なく、母上と弟だけ万博に行かせて、自分は名古屋見物だそうです。あああ、類友同士だ……。
 で、一緒に遊ぶことになっておるのですが、何をトチ狂ったかにせの親御さんと弟気味が、マウンテンの巨大かき氷しかもダブルに登りたいと強く所望している模様。

僕が何度「それは褌一丁でチョモランマに挑むのと同じぐらい無謀だ」
と止めてもデンジャラス達はダブルかき氷にアタックしてみたいと
聞きません。

 誰か止めてやって下さい。それは「狂気山脈にペニスケースいっちょで挑むのと同じくらい無謀だ」と。*1

*1:フンドシいっちょでチョモランマもあんまり変わらない気がします。