そんなこんなでダメダメな日々なのですが、

 順調です。体脂肪30%切ったーばんざーい。記念にドトールのケーキを………それはダメ!*1
 とりあえず1時間。毎日やるなら2時間はちょっとできません。昨日筋肉を痛め付けたので、今日は主に有酸素運動です。イライラしてたので、無理矢理ターザンを読みながら身体を動かしてるってのは明らかにこう、体に良くなさそうだなぁ。
 でも、Yahoo!ダイエットは全く付けてません。付けろよ! メモした紙もどっかに行きました。早い。

*1:別に食べたくもならんのだけどね。モンブランなんか、京都で「マールブランシュ」のモンブランを喰うまでは大嫌いでしたし。でも「たねや」の方が好き。