だまされた。

 母がコラーゲンを飲むというから、一万円という大枚を叩いて買いました。(jan:4545593000502
 しかし、購入して買い与えてから一向に減る気配がありません。「毎日飲まないと効果がないよ」というと「毎日飲んでいる」と言います。しかし、変わった様子はありません。「変わった?」と聞くと「よく解らない」といいます。


 今日、探し物をしようと押入れをあさってたら、明らかに全く手つかずのコラーゲンがごっそり出てきました。


 あんたに物は二度とやらん。


 後日談。
 問いつめたら逆ギレしやがりました。
「毎日飲んでるって言ったじゃねーか」と問いつめたら、いつの間にか二日に一度になってたのが大変興味深かったです。