お酒大好き占い

■レッドアイタイプ
 なんでも器用にこなせるあなたは、学問や芸術を好み、味覚も鋭く敏感です。子供の頃からやんちゃで元気。成績も上々であまり親に心配をかけないタイプだったはず。社会に出ても何でもある程度無難にこなすので、上司の評価も良く、中年から晩年にかけても幸福に暮らせます。まわりからの引き立てや助けを得るたいへんラッキーな天運を与えられていますが、このラッキーさを生かせるか否かはあなたの考え方次第。まわりの人達がいてくれてこそということを忘れず、ついつい顔を出しがちな身勝手さやわがまま、気位の高さなどを上手にコントロールしながら生きる事を忘れずに。

【仕事運】 精神的な満足感が得られる職業が吉。アドバイザー、サービス業、料理研究家、栄養士、調理師なども吉。
【金 運】 中年の頃には、財産を蓄える事が出来る人。「吉」
【健康運】 中年期にかけて急激な体力低下の暗示が。特に胃腸病や神経性の病気に注意。
【恋愛運】 男女とも品の良いおシャレを好み、さわやかな話し方が魅力的なのでモテますが、とてもモテるわりには、晩婚タイプ。家庭運は悪くありません。
【好相性】 バーボンウイスキー人間、テキーラ・サンライズ人間
【避相性】 ソルティ・ドッグ人間、フランス白ワイン人間、ドイツワイン人間

 乾杯率先する割に冷たい人間だそうです。<これは当たってますね(笑)
 ふーむ。何でも器用にこなせるってのと精神的な満足が得られる職業吉ってのは当たってるかも。でも、家庭運が良いというのと、親を泣かせて五円ハゲを作らせた私が親に心配を掛けないタイプってのは根本的に間違いです。有り得ません。今はないけど。
 家庭運は、ホント欲しいね……。