物欲番長! 初春の乱編〜

 お茶の後は大須のエングラムでコートを買いました。
 これ見て下さいよ! ノンブランドですがこれで1310円は安すぎませんか? 実はこういう超ロングサイズのコートを探してたんですが、今回付き合ってくれた友人のプッシュもあり、安いので思い切って買ってみたよん。
 本音を言うと色が微妙なんですが(青は持ってる服とちょっと合わせにくいので)かなり良いと思うのです安ーっ。掘り出し物です。エングラムヤバイ。また小銭を注ぎ込んでしまいそう。

 夜8時頃、ニッセンの通販ブラジャーがやってくる。箱のサイズが小さめだ。否、セシールの箱がいくらIカップアンダー80のブラジャーとはいえたかがブラジャー2つを梱包するのにこのでかい箱を使う方が異常なのである。この箱を見れば一目瞭然。
 こーゆーのって無駄だと思いませんかね? 否、偶さかこのサイズの箱しか残ってなかったのでしょうか。そうだったら、しょうがないんだけどね。アングルが上から撮ってるので箱のサイズ解りにくいかなぁ。ブラジャーや周りのみひと比較してサイズ類推して下さい(マテ)
 しかしニッセンが偉いなあ、と思うのは、カタログのチェックを全て外したら、カタログを送ってこなかったことです。カタログなんて、ネットで見てる会員には、特に要求しない限り要らないものなのです。その辺オルビスさんもアテニアさんも見習って欲しいです。我が家じゃ毎回、ちらっと見てサンプル千切ってゴミ箱行きなんだよ。
 ま、ニッセンも要らないチラシ大量に入ってくるけど。