百選物、以外と盛り上がっていないようです。

 http://hyakusen.blogru.jp/だけど、企画自体知らない人が多いんじゃないだろうか。今の時点で半分集まってるテーマが一つもない。結構集まってるのが私も参加したhttp://hyakusen.blogru.jp/subject/32なのだが、他のネタが正直書きにくいんですよねえ。はてな近藤社長も参加してたんだが、マヨ醤油は正直、わしには食えぬ……。
 百選物は思い入れを熱く語ってこそ華だと思うので、唯トラフィックを増やすためだけにネタを投入する内容薄い書き込みが多いと白けるのだよね。自分はそれが嫌なので、熱く語れないネタには参加できないのです。なお、送った百選ネタは総没でした(爆)。