大須でぶらぶらしてきたよ。

 大須中華街の健福(chen-fu)で食事。おおさまが行きたがらなかった訳が解った。ごめんおおさま……私も、多分二度と行かないよ……。まあ、奢りだったから良いけど(最悪)
 これで後大須中華街で行ってない店は3件のみ。全部制覇するつもりらしいですよ。


 で、上の写真なんですが、今日買ってきた物一覧。寝間着代わりに買ってきたユニクロのフリースパンツ。久し振りにユニクロに行ったが、買う物がなかった(-x-;)アルプス*1が閉店セールをやっていたので行ってみたが、合うサイズのものが安くなかったので諦めた。閉店セールなのにダメじゃん!
 だめなのは今頃ニューファミコン信長の野望風雲録を買っている私だという説もあります。しかもXP対応不明だし。これで松永久秀を茶器で釣って放逐プレイをリプレイできるのですな!*2


 すっかり忘れてましたがこーゆー物も買っていたのでした。ピアス。緑色のとオレンジのは琥珀、青いのは瑪瑙です。そんだけ。

*1:スポーツショップの方。名古屋の地図の会社ではない。

*2:他にも、高坂昌信武田信玄の相撲など、見所満載です。