うわしまった。

 レビューすっかり忘れてた。いや、水曜日には読んでましたホントです。
 やっぱり勇次郎は力でなんぼ。というか、やっぱり板垣先生は技より力が好きか、いやそれより何より焦ってんじゃねえよ郭。これで郭さん(既に海皇とは呼ばない)負け決定だね。爺昇天。
 烈老師が悔しがる表情が何ともはや。あんた若いよ。そして、ちょっと立場無くて可哀想。そして何か自慢げなバキがむかつきました。やっぱりどっか誇らしいんだなあ。オヤジ。


 マンガ立ち読みと言えば不覚にも、海原雄山の流し目に萌えを感じてしまいました。私何か悪いもの食べたでしょうか。記憶には無いんですが。それとも冬至やおいパワーの所為だろうか。そういえば去年の今頃私はホモゲー作ってましたっけ。
 徳弘正也先生のバンパイヤ、楽しみです。私はシェイプアップ乱の昔からファンなのだ。青年誌に来て輝いてるなあ(笑)狂四郎は打ち切りだったけどな!(TxT)