冬なのに蚊に刺されまくりです。

物欲番長!

 私は言いたい。
 ダークな色彩の服ばっかり着てる男はもてないの法則。

 いやそれはどうでもいいのですが、どこかのニュースサイト(曖昧な)にドラクエべんとうを取り上げていただいたようです。有難う御座います。狙いましたけどね。(マテ)背景可愛いですか。そうですか。嬉しいです。でもディック=ブルーナさんに怒られないか凄くドキドキしています。*1
 でも、肝腎のドラクエべんとうの写真を掲載したメインサイトのカウンタは全然回ってません。出来ればドラクエべんとうレシピ目当てで来られた方は、秘教機械の方も見てやって下さい。こっちに詳細掲載しておりますので。(誘導、誘導)

*1:そんな事を言う人は、その昔、アランジアロンゾさんの「わるもの」を使って、「わるものりゅうおう」なるキャラクターを描いて、あまつさえマンガまでネットで公開していた真底のわるものです。また描こうかな。←おいおい!