明日の予定

 給料貰いにいってから、母とショッピングしてメシを奢ります。母誕生日お祝いの代わり。っていってもこれの他にコラーゲンをやっぱり買ってあげることにしましたけど。飲むっていうし。
 今日の夕飯は餃子。昨日も餃子だったんだけど具が残ってたんで、自分で皮を寄せて包んで焼いてたら、母が帰ってきました。こんだけキレイに焼けるんだから作れと命令されました。いや、吝かじゃないんだけど面倒。(やっぱり嫌なんじゃないかよ!)水を入れるときにちょっと多めに入れた方がやっぱり美味しいです。味噌汁のミソ加減で文句を垂れました。

 猛烈に眠いです。寝ます。
 クロウリーについてはまた今度(とかいいながら新しい単語を登録しているに100ペリカ。最近何もかも面倒だ……陰鬱。ヤバイ徴候です)