燃焼系サプリってあんまり効かないよね。

 今飲んでるのはQVCで購入した燃焼系サプリなんですが(ゼナドリンやザントレックスじゃないよ)、あんまり実感がないので切れ次第コエンザイムQ10系に切り替えようかなーと思ってます。QVCサプリ高いしね。
 物欲と言えば、給料が入ったらもうすぐ無くなるパパウォッシュアヴォージュの代わりに洗顔石鹸を買おうと思ってます。パパウォッシュ、高い……。あと、余裕があったら母にコラーゲン買って上げよっかなーと思ってます。でも、そんな金があったら家に金入れろと言われそうです。ゲホゲホ。
 目標:今年中にデジカメ買います。強力な接写が可能で、夜景が取れて、300万画素くらいの奴。高いですかね。一万円ちょっとくらいで買えるといいんだけど、どんなの買ったらいいかな?