母が職場から貰い物してきました。
 鰹のタタキ2本。
 我が家は女二人暮しです。母は絶対朝はパンです。どうしろと。

 最近放置プレイされることが多いんですが特に仕事で。
 連絡よこせっていってんだからよこせっての。ブモー。ブヒー。仕事せんぞ。はいグチね。

 そんでもって今日初めて昼飯残しました。扇風機攻撃の所為なのか職場のエアコンが止まった所為なのかそれとも私の所為なのか。でも家に帰るとつけたくもないエアコンガンガンです。ぱそこんのばか。


 ちなみに鰹のタタキは半切れ職場の同僚にあげました。生姜とニンニク付き。夕飯は鰹のタタキとアボガド丼withアボガド。多分明日口臭いです(TxT)

  \。(・xメ)ノシ←丹下左膳。←壊れてます。ガガッピー。