2018-01-07から1日間の記事一覧

当てにならない今年の予定

クトゥルフイベントでもお世話になった女優で作家の由良瓏砂さんからお誘いを受けまして、念願の東京での初個展! を行うかもしれません。とは言っても全然細かいところを詰めておりませんし、まだ会場の下見すら出来ておりませんので何をやるやらという感じ…

ボドゲ会やるよ

最近すっかりボドゲの人になりましたが、ボドゲ会をまた1/28に開催します。 午前中は丸っと協力ゲーム会です! さて、いくつパンデミックの箱が積み上がるかな(笑)わたしはパンデミック持ってないので、是非好きなゲームをお持ち下さい! 今回の会場は昭和…

コミケ後のいろいろなお知らせなど〜

ゲームマーケット2018大阪、および2018春に申し込みました!(春は土曜日のみ、日曜日は別のサークルさんのお手伝いに行きます) 現状ではボードゲーム同人誌2種と、もし新刊を出せるようなら、冬の2冊の間くらいの厚さの本を出せたらなーと思ってます。よろ…

下着×女子π 大阪会場開始だよ!

https://togetter.com/li/1187498 搬入に行けなかったのが大変心残りではありますが、最終日は私が搬出作業の予定でございます。最終日は三隣亡もあるので、ギニョールさんにも行きたいですね。(何人か知り合いの作家さんが出展されていますので) 大阪会場…

下着女子とコミケ後の色々

有我悟です。コミケが終わって年末年始ボドゲして、たるんだ体を鍛えようとジムに行ったら風邪を拾って下着×女子πの搬入に行きそびれました。こういう時、一人で何かやらなくて良かったなあ、とつくづく思うのです。助けて下さった皆さん、有難うございます。