当てにならない今年の予定

 クトゥルフイベントでもお世話になった女優で作家の由良瓏砂さんからお誘いを受けまして、念願の東京での初個展! を行うかもしれません。とは言っても全然細かいところを詰めておりませんし、まだ会場の下見すら出来ておりませんので何をやるやらという感じですが。
現時点では新作を描く予定は全くないのですが、一つコンセプトアイディアが出来ているので、個展の時期次第では、もしくは、二回目があるとしたらそちらで、みたいな感じです。
 下着女子のようなド健全路線ではないので、だめな人はごめんねーみたいな感じでまた人を選びまくる奴になると思われます。すみません。まあここに来る人はそういうの期待してるよね。多分。
 とりあえずは1/6からの下着女子と、2月末の東京での下着女子をうまいこと終わらせるのが先決ですね……。