デザインフェスタ出展した

 久しぶりにデザフェス出展しましたが、単体ではまだ勝負出来ないんだなあとか思いましたまる。あんまり絵も見てもらえませんでしたしねぇ。
 まあお金かかったけど個展をやったんだと思えば良いのかな。一応、クトゥルフの絵は一枚売れました。有難うございます。
 売れなかったっちゃ売れなかったけど、色んな作家さんと交流を図れたので、ここから色々繋がっていくといいかなー。そういうのが主軸とすると、出展じゃなくて買い物だけしに行くのがいいんじゃないか的な何か(笑)。
 冷静に考えると、どのイベントに出ても売り上げが余り変わらないので、それなら出店料が安い方がいいんじゃないか、と思うのであった……。オリジナルでこれだけ勝負出来てるならよしなのかな、と思うんだけど、周りが黒字出してるのを見るとやはりへこむ物があるのです……。
 もうちょっと一般受けする絵が描けたらなーと思うのですが、どう軌道修正したら受けるのかさっぱりわからないよママン。