ビブフォリア無事に終了しました。

有り難い事です。
実験的なイベントだったとは言え、そのことをとくに説明もしていなかったので、余りちゃんと宣伝がで来ていない事も有りまして、作家さんによって大幅に売り上げに差が出来てしまうなど反省点しきりでした。
名古屋という場所の方向性とか、色んな事に気づかされたので、勉強になりました。

これで今年の自分の主催イベントは全部おわりです。来年も当面はお休み予定で、人の企画に便乗して生きていこうと思っています。何かやりたい気持ちはあっても、創作意欲と乖離があってうまくものを作れてないので、意識的に小説脳に切り替えてしばらくは小説書いて生きていく所存であります。

とはいえ結構展示の予定も詰まってるのでほどほどに宣伝していかないとね。