WEBサイト更新しました。

 DQiユカ外伝第七章更新しました。
 第八章も割とさくさく描けているので、年内更新を目標にがんばります。
 待たせすぎてすみません。もうどれくらい読者ついてるのか怪しいけど。

 ところで。
 今更なのですが、オルフェウスの大冒険は過去にノベルゲームにしようとしていたことがあります。
 ありましたが、ボリュームが凄すぎて作っているうちにフラグ管理が出来なくなったりして断念しましてですね。(基本チャート書かないでゲーム作るせいですけど、用意すべきビジュアルが増えすぎとか描いているうちに絵柄が変わるとかですね……)
 公開した小説の方はノーマルエンドなのですが、ベストエンドバージョンもアップしたいなと思うようになりまして、読んでみたいなーと言う人が数名いらっしゃれば書こうかなと思っています。ので、読みたいよーと言う人はTwitterでもWeb拍手でもメールでも良いのでリアクション戴けたら喜びます。
 と言っても書き直すのは、後半だけになるかと思います。
 なお、ベストエンドバージョンのオチは殆どデウス・エクス・マキナって言うかギャグです。とてもひどいです。

 つーかさっさと外伝書けよですね。わかります。

 ついでと言ってはなんですが、Webにアップする前に誤字脱字屋設定の矛盾などを突っ込んでくれる査読班を広く募集しようと思います。Skype/LINE等で連絡が取れる方に限りますが、興味ある方、まずはご一報下さい。