2007-07-18から1日間の記事一覧

で、パッサータ・ルスティカなのですよ。

カッペリーニ作ってパクついてるのですが、これがですね、神がかって旨い。 試しに、皆様パッサータ・ルスティカを買ってきて作ってみて下さい。超簡単。 パッサータ・ルスティカとは、裏ごしの完熟トマトのことです。おかんが貰ってきたのですが半年近く放…

キーボードのメンテナンス

キーボードカバーがビリビリになって役に立たなくなったので剥がしました。PCデスクでメシ食うからいかんのだけど直ぐ汚れるんだよねキーボード。今もゴーヤのカッペリーニ作って食べてたらキーボードがベタベタに。 剥がしたキーボードは何故か、ベタベタ。…

たかはたファームのブルーベリーゼリー&チーズケーキ(jan:4954629368040)を食べた。

ブルーベリーのゼリーっていう時点でヤバいかもって気付けよ自分……。 チーズケーキ部分が美味しいだけに惜しい。でもブルーベリーのゼリーで全て台無し。300円近くしたのに……これなら315円でタイスーパーのドリアンアイスかペニンシュラのマンゴープリン買う…

はてなスター消滅。

d:id:hatenadiary:20070718:1184729540:title そしてみんなはて☆すたリンクを削除して使われなくなる。 元から誰にもクリックされてないから関係ないけどね! クリックしてくれて有難う(泣)

ちょっ、だいにうすだよままん!

名古屋でドラクエオンリー同人誌即売会が開催されるそうです!! 行かねば!!!!↓URLはこれ↓ http://ahs-news.net/pc/dorakue/index.html ……微妙…………。(´・x・`) サイト作り直してあげるからトップ絵描かせて下さい。