Web漫画を描き始めたよ〜

 https://twitter.com/Arugha_Satoru/status/867751049586548736
 もうちょっと自分の作品を見てもらおうと思ってWeb漫画を描き始めました。
 Twitterはマンガ形式が強すぎなんじゃ。
 と言うことで、今ボドゲが楽しくて仕方ないので、好きなボドゲを好きなキャラクターが紹介する漫画というやつを描いてみました。第一回はアーボレータムというボドゲです。絵もめっちゃ綺麗で面白いので是非是非。
 ただルールを説明するだけではなく、漫画として面白くてキャラクターが解る感じとか、プレイ時のあるある感も描けたらいいなとか。
 既に第二弾も準備をしております。気に入ったらRTしてね!(pixivにもアップされております)