DQi外伝を更新しました。

http://tantramachine.com/dq/dqi/dqig_12_9.html
 死ぬかと思った! 思った!
 死ぬまでに完結させたい!したい! と言うことで、次から星降りの夜です。よろしくお願いします。
 最近pixivアカウントで、外伝のみプロローグから、不定期にあげています。殆どはWebを丸コピなので改行が微妙に読みにくかったりするようです。(人間が雑)

 本編からあげればいいのですが、本編の文章今見ると流石に10年以上たってるので割と辛いです……(笑)
 とりあえず外伝はなんとかあと2年以内に全部乗せられるようにしたいと思っています。お付き合い戴ければ幸いです。

 ここだけの話ですが、最後のシーンの締めの部分だけがまだ決まっていません。うまいこと綺麗に締められるといいなあと思ってはいるのですが。
 あとは、今まで敢えて避けてきたものをぶっ込むか敢えて排除するか若干悩んだりはしております。

 今回の校正は伊達要一さん(id:yohichidate)にご協力戴きました。多謝。