胃腸がよろしくない。

 何か調子が悪いとまず胃に来ます。わかりやすい。

 最近やたら口当たりのいいものが欲しくなる悪癖が出てまして、こんなものにはまっております。

・日本ルナ 脂肪0%ピンクグレープフルーツのヨーグルト アロエ入り
JAN:4971777023348

 ほんのり苦みがあってこれがめちゃうまいんですわー。
 同シリーズのいちごやブルーベリーもありますが、自分はこれが一番のお気に入りです。

・リプトン EXTRA SHOT深煎ストロング紅茶
jan:4902720093149

 市販のミルクティーはミルク分が殆どであまり紅茶風味が感じられないものが多いのですが、これは紅茶! って感じがすごいですね。逆に言えばこれ出し過ぎだろ! って感じでもありますが(笑)、ミルクティーにするなら出しすぎくらいでちょうどいいのかも。

 ただ、自分のはまる菓子やドリンクなどはすぐになくなると言う恐ろしい法則がある為、これもいつ無くなるか戦々恐々としております……。ロッテクランチ塩ビターとか、最近だと濃厚チョコプリンとか……ヒイイ……!
 ロッテクランチ塩ビターは今すぐにでも復刻して欲しい……! 糖尿病になってもいいから買うよ!