今後の予定。

 とりあえず平行して2本企画を動かしていますが、一本は来年で、今のところ返信すらマトモにない状況なので、一本は立ち消えになるか人数なり面子なりを一旦リセットする必要があるかもしれません。
 もう一本の方は非常にタイトなスケジュールでありながら、乗って下さっている方が思った以上に多いので、無事にスタートダッシュを切れそうですが、問題はこういう企画は〆の方が重要であるという事ですね。わかります。ハイ。頑張ります。

 オンではまずはDQiですね。書いてますよ!
 ゲームレジェンドに合わせて小説本を再版できたらなー? って思ってますよ!
 本文の行間等を全部変更すると怖ろしいページ数になると思います。今までも怖ろしかったけど! 500P越えするんじゃないかな。流石に1000円オーバーにすると思います。(前回も原価1200円だったのを800円で売っていたので……)せめて一章に一枚イラストは付けたいのでもうちょっとがんばります。
 多分一番時間が掛かるのは表紙絵だと思います。
 ゲームレジェンドには他にもあれこれ出したいなーと思っておりますので、間に合うといいですな!


 冬コミですが、名古屋とかのローカルな飲食の話などを書こうかと思っています。いや、東京の旨い店の話とかにいつの間にかなってたりするかも知れませんけども!

 今後の予定としては……

  • オリジナルの比率を増やす。
  • いいかげん今年中とは言わないまでも来年半ばくらいにはDQi完結させる。(大体プロットはとうの昔に完成している)
  • 小説書くよ! とにかく書くよ!
  • アナログを充実させる

 という訳で、多分マンガとかデジタル絵はあんまり描かない方向で。そして、pixivでなめこの企画とかやりたいですなぁ。