番長が暴れ出したぞ〜!

 今日は一日出ずっぱりでして、昼接骨院(腰痛持ちなのです)→三越ルピシアの試飲会→丸栄スカイル祭→大須名古屋城宵祭り→帰宅というハードスケジュール。楽しかったですが。




 以上、丸栄スカイル祭(バッグのみBook off、後は地下2Fレンタルボックス)でした。
 バッグと黒の帽子以外は全て500円以下だぜ! 夏コミはこの帽子で勝負だ!


 こちらは丸栄地下二階のふすまパンのお店で購入したパン。
 モッティモッティでちょう旨い。ヤバい。
 単価が高いのでたまにしか買えないけど、うまい。ケーキっぽい。
 母や友人にあげたらメッチャ喜ばれました。

 他にもルピシアの試飲会でホールトマトが安かったので買ってきたり色々。
 今日は殆ど外食せずに帰ってきました。