個展に出す予定の作品をちらっと公開。


 最近昼にニコ生やる事が多いんで、お昼の時間を使ってせっせこ描いた一枚。
アクリルガッシュが楽しくて仕方ない。漫画的表現でもあるけど、アクリルならではの濃淡なども出てると思う。

pixiv版はこちら。
【オリジナル】「個展用作品、一部公開してみる。」/「有我悟@ゲムマ大阪O-07」のイラスト [pixiv]

 久しぶりにPainter使いこなせないかなと思って引っ張り出してみたけど、結局本を読んでも殆ど機能が理解できないというね。ブラシの感じがアナログと違いすぎてやはりあまり参考にならないのでした。昔よりはもう少し立体的に描けるようにはなってますが、リアル寄りに修正すると途端に表情が死ぬんだよなぁ。精進精進。